人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンスリンガー

お久しぶりなロマです。
写真が溜まったので久々に日記書きます~


ガンスリンガー_b0062303_12473299.jpg
お久しぶりなのでキラキラな場所で写真撮ってみました(?
ペリオンでクエストとかいっぱいやったりしました。


ガンスリンガー_b0062303_12303522.gif
ウッドマスクからこんなものが出てレア物だと思い大喜びしていたのですがフリマでは9Mでも売れていなかったのでがっかりです。




ガンスリンガー_b0062303_12313735.gif
さて、二次転職のときがやってきたのです。



ガンスリンガー_b0062303_1232276.gif
海賊はカイリンが転職官になってくれるようなのでラクチンです。
その場で転職クエスト開始です。
ところで「ダブルファイター」って何よ・・カイリン姉さん。


ガンスリンガー_b0062303_12331848.gif
そんなに面倒なものじゃないですし。
普通に育てていればラクにクリアできるでしょう。
ただしここのマップではダブルファイアしか効かないのでご注意を。


ガンスリンガー_b0062303_1236334.gif
簡単で眠くなっちゃうわよ~と言っているわけではないです




ガンスリンガー_b0062303_12365922.jpg
はい、ガンスリンガー(▽`″





ガンスリンガー_b0062303_12373571.jpg
調子に乗ってアリアントなんかに行ってみたり~


ガンスリンガー_b0062303_1238399.jpg
NPCアディンと戦ってみたり~



ガンスリンガー_b0062303_12383251.jpg
ティガンに成りすまして商人から絹を盗み取ったり~



ガンスリンガー_b0062303_12402497.gif
一緒に警備してみたり~



ガンスリンガー_b0062303_1241012.gif
ラジバンダリ!!(特に意味はない





ガンスリンガー_b0062303_12413281.gif
あとはジュニアグリュピンにタコ殴りにされて


ガンスリンガー_b0062303_1242563.jpg
ボンちゃんクエストやったり~~~





ガンスリンガー_b0062303_12422625.gif
Jrレイス狩ってカイリンのドレスつくったり!!!!



こんな風にユルユルとやっております。
以上!!!クールクールクールポコオッス!あざーっした!!
by silver_wing_roma | 2008-08-12 12:43


<< K24A 海賊 >>