人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴方は今何処で何をしていますか

この空の続く場所にいますか、こんばんはロマです。
今日はあすかぜくんの家に行ってました\(^o^)/
下の記事は本当にあすかぜくんが書きました。ところでりゅーんて誰?
大窓メッセのコレット氏ねとかアイ○ス死ねは本音。
逆光くさいだとかロリコン死ねとかはあすかぜくんがかってに書いた。

あすかぜくんの寝顔萌えー(´-ω-`)..zZ
なぜか膝枕で寝てました(*0vO艸
しょうがないけど手持ち無沙汰だったのでとりあえず一人寝顔を眺めながら考え事をしていた。


めいぽは明日しようかなーqω・`o)
by silver_wing_roma | 2007-10-08 19:07


<< ふぃぎゅあっと あすかぜ参上 >>