ハピネス

嶽本野ばら様の本を読んで泣いたロマです。今まで本で泣いたことはなかったのに!
図書館で野ばらさんの本を三冊借りました。
で、帰ってきて速攻で「ハピネス」を読んだのです。2時間と少しで読み終えてしまいました。

残りの二冊も多分、すぐ読み終わってしまうでしょう。
ちなみにあと二冊は「下妻物語」と「パッチワーク」です。


明日から横浜ビブレのBABY,THE STARS SHINE BRIGHTでお靴のセールをやるようなので見てくることにします。
多分朝一で!!

なんかこの調子だとロリィタ専門のブログを別に立てたほうがいいのかなーと思っております。
[PR]
# by silver_wing_roma | 2008-07-18 19:04

テディベア多毛症

熊??そんなものいません…ロマです。

今年の夏は楽しくなりそうです。

友達てか親友ができました…かわいい人です
なんかおごってくれるというのでピノ一箱を一緒に食べました。
そしてなんと星型が出ました!
その子はピノを開ける瞬間「星型出ないかな~」とか呟いていたので驚きました。
二人で星型ピノの写真とって喜びました(▽`″)

あと、夏用ベストをお互い交換しました。
私よりも背の低い子のやつなので小さくていいサイズです。白だしスカートに似合うし!
私があげたのはEAST BOYの9号サイズのでかくてウザいベストなので大丈夫かな~と思ってます。
本人は納得してる(というか喜んでる)っぽいのでいいですけどヽ(*´∀`*)ノ


やっぱ生活かわっていいこともあるな~
[PR]
# by silver_wing_roma | 2008-07-17 22:12

花帰葬

Twitterというつぶやきサイトを使いはじめてみました。ロマです。
使い心地は楽、というか気軽すぎて面白いのです。
が、誰もまわりで使っている人がいないために独り言になってます。
ちょっと寂しい感じ。



そういえば昨日の話ですけど、ロンドンハーツを見たんですよ。
鳥居みゆき特集がやってたので。

ナンパ男に絡まれたとき

男「お姉さん、これマルイ?」
鳥居「そんなに丸くはないです…」

大笑いしましたw
あと、ニセCM撮影直後の水直撃のとき
「地球の漏れかと思った…」
これもツボりましたw


そして今日はGyaoで木下さんネタを見ました。
そんなに下ネタっぽくないのになんでテレビで放送してくれないんだ…?
[PR]
# by silver_wing_roma | 2008-07-16 21:08