心理学関係読んだ本リスト

b0062303_23474011.gif





ノリのよすぎる男と他人に踊らされる女―演技性人格障害とは何か
矢幡 洋 / / 春秋社




13歳からの論理ノート
小野田 博一 / / PHP研究所
論文を書いたり読んだりするのに必要かと思って。




自我崩壊――心を病む 不条理を生きる
岩波 明 / / 講談社




とにかく目立ちたがる人たち
矢幡 洋 / / 平凡社




殺人者の精神科学
矢幡 洋 / / 春秋社




ナルシスティックな人格
矢幡 洋 / / 春秋社




サディスティックな人格―身のまわりにいるちょっとアブナイ人の心理学
矢幡 洋 / / 春秋社




「星の王子さま」の心理学―永遠の少年か、中心気質者か
矢幡 洋 / / 大和書房




自分で決められない人たち
矢幡 洋 / / 中央公論新社




少年犯罪の深層心理
矢幡 洋 / / 青弓社




なぜ、「白雪姫」は毒リンゴを食べたのか
岩月 謙司 / / 新潮社




マゾヒスティックな人格―敗者復活する人と敗者のまま終わる人の心理学
矢幡 洋 / / 春秋社


[PR]
# by silver_wing_roma | 2004-11-10 21:59

キャラクター紹介

b0062303_2323483.gif



現在活動中のキャラです。全て花梨です。


b0062303_18304953.gif
エルシウ(Erusiu Christpher)
メインのキャラクター。戦士ドラゴンナイト。
元々の髪色は茶髪だったがある人間の影響で紫に染める。
メイプルアイランド出身、婚約相手は紫色の人。
好物:グミ、チョコレート、パイン

通称「魅惑の凶器」




b0062303_13124691.gif
吉右ヱ門(Kichiemon)
江戸時代に生まれた子。魔法使いウィザード雷
時空の歪みを調査中に禁忌に毒され経験値を失う。
昔は心優しい魔法使いであったが現在は復讐のためモンスターを大量殺戮している。
わがまま。氷魔なので夏でも手が冷たい。
好物はカキ氷
通称「江戸の氷山」


b0062303_1839262.gif
ノイ(Neu)
謎だらけのクレリック。
エリニアの魔法学校からゴーストバスターとして雇われている。
アルビノの為肌も髪も真っ白だったけど本人が嫌がって髪を橙色に染める。
過去を忘れるため日々仕事に奮闘中。



b0062303_18445234.gif
アリー(Ally)
ノイの助手。助手だけど言うことを聞かない。
せっせとアイテムを拾う。ノイより精神年齢が高い。そしてノイと同じく重い過去を背負っている。



銀翼ロマ(Silver-wing Roma) 本名M子(嘘
ここを管理してるひと。
無駄な設定をするのが好き。



b0062303_23434061.gif


リンク用バナーです。
リンク・アンリンクフリー。
[PR]
# by silver_wing_roma | 2004-11-10 20:44 | キャラクター紹介

LOVE顔5F1バナーについて(▽`″)∮゚:+。.


b0062303_19175415.gifb0062303_010096.gifb0062303_10563581.jpg
時代の移り変わりと共に進化してゆくバナー。



♀顔5のF1したときの顔が好きな人のバナーです(゚д゚)y━~~
なんか明らかに「イヤン(*ノノ)∮゚:+。.」ってかんじなのでバナーに「LOVEイヤン」って書いてあります(゚д゚)ノ♪:*・゜
ただ顔5ですって人も顔5への愛情があればおk、貼っちゃってくだパイ(*ノノ)♪:*・゜

条件
・顔5だ(▽`″)
・顔5を愛しているヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ
・顔5のF1は少し卑猥で萌え(*ノノ)
・人前でF1をしながら走ってみたことがある(゚д゚)
・新しい♀キャラを作るときは必ず顔5にしてしまう(*>ω・艸)
・F1を見るためだけにモンスターに接触したことがあるqω・`o)
・特に「↓キー&F1+鞭を持ったキャラ一人」はすごく卑猥だと思う(*0vO艸

http://erusiu.exblog.jp/i3までリンクよろしく。


明日風バナーもヨロティク(*>ω・艸)∮゚:+。.
[PR]
# by silver_wing_roma | 2004-11-10 19:23 | Love イヤンF1バナー