<   2004年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

くぁwせdrfgtyふじこlp;

b0062303_17562888.jpg

誰もがそわそわする新パッチ…






















        …………




b0062303_17565627.jpg
















うっしゃ、Play!!


今日は少し狩って狩って、10%くらい行きました、一日の目標達成です。

カズアイとかゴーレムとか狩りました。。。

それしかねたがない・・・。どうしようwwwっうぇwwww


今日は40個もあったおでんとラーメンが一気に消えたのが残念です。

終り
[PR]
by silver_wing_roma | 2004-11-29 17:55

ネタ切れ

今日はレベルアップした、糸冬。

終り



つまんねー('A`)
てことでゴミでもみてって。


b0062303_13532029.jpg

かりん劇場~はじまりはじまり~♪


---此処は某エルナスの坂道。
そこに居るのは一人の少女。エルシウの妹かりんであった。
「どらあああああ!!」






「ああああああ!!」





「ああああああ!!」






…つるつるつるっ…





「ええいもう一回!」



終り。
[PR]
by silver_wing_roma | 2004-11-28 13:57

もうブログがめんどくさくてさあ♪(蹴

ごめんね、ほんと三日坊主でさあ・・・。

今日は休日なんで育てようかと。
んでやりました、はい。

b0062303_17195334.jpg

ドロップ品、鴉とか狩ってもいないメイプルキノコに貰ったりしました。
まあまあよかったかな・・・。



話は変わって最近。


最近全然逆光にも会いに行っていないし、朧紅龍にも会ってない。

態度は段々冷たくなるし、みんなレベル上がるの早いんだ。
朧なんてもう50代らしくて狩りにも誘われたりしていて、、

なんだか、怒りでもない、悲しみでもない、寂しさが増すよ。
あたしはレベル上げが遅いし、サクチケもずうっと前に切れてしまったから。

自分だけ孤立してる気がする、何だか狭い路地に一人ぼーっと何かを待ってるような。

でもね、ずうっと前に朧が言ってた。
「幸せは、歩いてこない。だから歩いていくんだね。」(なんかの歌らしい)
って。
その何かを待ってちゃいけないんだね、それがあたしのいけない癖って、分かってるよ。

だから、
今までの僕にさようなら。

はやくさようならできないのかな、いつまでもこのままで…。

b0062303_1727448.jpg
[PR]
by silver_wing_roma | 2004-11-27 17:28

妙な胸騒ぎ

なんかここらへん(胸)が苦しいんだよな・・。
宿題やってなかったからだね、そうだね。

もう勉強なんてやだ。


めいぽめいぽ~めいぽLOVE~♪


そういえば昨日友達のkupperが引退したんだよね。
へっ、ちっとも悲しくないや!っ・・(泣

kupper気が向いたら戻っておいで、僕待ってるから。



なんか最近SS撮ってないです。

じゃあ昨日行った東京都多摩市の某ランドの写真載せます。

b0062303_17172124.jpg
















キ○ィちゃんが逆光かなんかで写ってない。ていうかライトが当たってて・・。
でもパレード綺麗でした、最後には雪が降ってきて…(*´∀`*)

b0062303_17193448.jpg
















これはただの内部映像、広いのよそれが(*´∀`*)
アトラクションとかも素敵でした、カップルで行くともっといいかも?ってとこでしたわ。
でも私は友達2人と行きましたよ。


ってこれはメイプルの日記だったのに、まあいいや。


満足してね、満足してね、満足・・・・してくれええ!


終り
[PR]
by silver_wing_roma | 2004-11-23 17:23

ブログやる気ありません。

やる気が出ません。
SS撮るの面倒くさいです。
HDD逝きます。
キャプチャソフトなんてDLしたくないです。




b0062303_12472455.jpg






よさぁーくはぁー木ーをきるぅー。

フロリナ死ね。氏ねじゃなく死ね。
こんなおいしくない&死ぬ場所大嫌いだああああ!!
早くアムティ殺せるようになってペットボトルをGETしたい。。



はあ・・ジパングが一番だよな・・・。
でも画質を変えるとこのありさま。

b0062303_12504598.jpg


クリックで見てね
















桜の木が浮いてますが?
升でも升erでもないです。
画質変えるとこのありさまですが何か?

b0062303_12531931.jpg

おえ・・・変なところに桜が満開で狩りにくい・・・。
マップ変えて戻ってくると直ってるんだけどね。

NEXONjapan気づけーあっちにメールはしたくないんじゃ気づけー・・。
ていうかSSがJPGに限られてなければ画像なんてたんまりあるんだけどー・・。

エキサイトのケチっ!
かっこいいお兄さんの画像いっぱい貼り付けたいのにー・・・。
うえええん・・・・・。



終り
[PR]
by silver_wing_roma | 2004-11-21 12:56

昨日書けなかった…。

昨日はめいぽのSS撮る気無くて書けませんでしたとさ。
今日もまだやってないんだけど。


なんかランキングに載ってる人全員裸になってたんだけどどういうことかな先生。

b0062303_17222291.jpg

あ…。

なにこれかわいいw萌えw
裸写真はあの時以来だな…。

b0062303_1723191.jpg

←画像クリックで
見てください














どうしても赤で囲ってある自分の右上の人が不審者なんですが…。
Gウイングキャップとペロキャンのみとかかわいいし。
なんか裸でモアイかぶれとか言われたんでガウンにモアイですが…。

今日は終り。
[PR]
by silver_wing_roma | 2004-11-19 17:27

裸の王様

今メンテ中なんでめいぽのサイトちょっと見たんですよ。
ランキングとかちらー・・ってのぞいてふと気がつきました。

裸の人多すぎ!!!!
特に目立ったのが弓使い。

多すぎですよ。暇なんで100人中何人裸か見てみたらDEATHねえ・・・

なんとなんと・・
ざっと数えて64人!!

b0062303_15431781.jpg

半数占めてますね・・・すごいです裸POWER
まあざっと数えただけなんでもしかしたら63人とか65人かもしれませんが。
でも半数占めてるってどういう脳みそしてんだめいぽの弓使いよ。

まあ戦士とかも見てみたら結構裸の王様居ましたけど・・・。

メンテ終わ       んねええええええええ!!





b0062303_18445199.jpg

ねくちょんのばかっ!!!
[PR]
by silver_wing_roma | 2004-11-17 15:44

Silver wing Romaと書いて銀翼ロマと読む。

今日は元気が無いのでめいぽやれません・・・
音楽が聴けないい あwせdrftgyふじこlp;






もうIYAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!
災難よ出て行けこの世から去れ糞ぉお!

エリニアの音楽がああ!!
ふくちゃんの音楽がああ!!
志方様の音楽がああああ!!
うわああんもう完全にもうだめぽですぅ・・。


おとーさんがぜってーパソコンいじったんだうわあああ!ばかやろおおお!

一生RavePartyが聴けないの・・・
一生ラヂオ予報が聴けないの・・・
一生エリニアの音楽が聴けないの・・・
一生投げ族がルーパンを殺す気持ちいい音が聴けないの・・・。

誰か慰めてー・・・。

b0062303_18361083.jpg

慰めろー。。

b0062303_18362290.jpg

僕の愉快な仲間たち ははは!
もう最強、最悪、最低。

壊れたんで終り(*´∀`*)
[PR]
by silver_wing_roma | 2004-11-16 18:38

もうだめぽ

今日はあんまメイポやってません。

なんでssを一枚―。

b0062303_2215349.jpg

ついに嫉妬ですか。
ぎゃっこたんがかわいいだけなのに、ああ。

なぁぁもう男の子って怖いものね。

しかもその男の子バルログの味がする。
怖い。恐ろしい。恐怖。そして嫉妬。

b0062303_22171153.jpg

エルシウ的広人苑(めざ○しテレビのまね)

その一番左の人があすかz・・・




b0062303_22201251.jpg




っていう人♪(死
ばるろぐのあじがするのまま、やみのあじがするのまま。


真ん中の人がぎゃkk・・・



b0062303_22222878.jpg



おいしいの、厨房の味がするの。



<--こうじんえんおわり--!>

ネタが無いので終り。
[PR]
by silver_wing_roma | 2004-11-15 22:26

毎日英語のタイトルを考えるのは大変だ。Byエルシウの中身の人

ちわーっす。きょうはSunday!!!ですね(何
だけど昨日よりは短いと・・思います。

今日は、狩りはしませんでした。まだオリシア大陸に居るので。
はじめてスターフィクシを殺ってみようと思ったんで、名手の薬使ってやってみました。

b0062303_17151474.jpg

←結果。
やったね(*´∀`*)
こんなに倒したwwっうぇwwww

で、ネタを思いついたので。

b0062303_17162374.jpg

これはキモイでしょ・・・。
豚の顔とかありえねえ、なんかレベル低い頃からずっと集めてるからもう腐ってるのもあるかもw

うわ。くっさ。

まあ、スターフィクシたんが殺せたんでそれでいいんです僕は。
そうです、それでいいのさ!!

で、ぎゃっこたんが青い傘くれるということで
わざわざまたオリシア大陸まで来てくれました、ごめんねぇ。

ということで交通費(40k)とおこづかい(3k)をあげました。3kなんて少なくてごめんねぇ。
ss撮ったんで晒します。

b0062303_20132885.jpg

よく写ってるね。写真写り良すぎ僕。ぎゃっこたん。

いやー、いい一日だったね。それじゃ、ばいっちゃ~☆★(*´∀`*)

---END---
[PR]
by silver_wing_roma | 2004-11-14 17:18