黒の預言書

お久しぶりですロマです。

写真が溜まってきたんで久々に日記書こうと思います。


b0062303_2111165.jpg
ハロウィンイベントやってますね。突撃してきました。


b0062303_21113112.gif
メイドかわえぇ


b0062303_21115111.jpg
なんか可愛いのいるし!!






b0062303_21121251.gif
はい、仮面GET



b0062303_21123675.jpg
この仮面でオバケの格好はひどいですね。



b0062303_2113561.jpg
ヘネシス市民を驚かしてやろうと目立つとこに座っていたら

隣の女の子が



b0062303_21134089.jpg
なぜか可愛くなってしまいました。しかもwithパンダ。




話は飛んで・・・






b0062303_21142449.jpg
安置狩りうめぇwwwww
しかし安置は少ないですここ。クエストでやってました。



b0062303_2116258.jpg
この生きた化石つええwwww
ちなみに手も足も出ませんでした。(チーン


b0062303_21151026.jpg
ノイもいじってたり。



b0062303_21153462.jpg
バラ全部咲かせてみたり

・・・



特にオチはないです。
[PR]
by silver_wing_roma | 2008-11-16 21:17


<< かみしろがやってきた 秋仕様。 >>