人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K24A

またもやお久しぶりです、ロマです。
べっ別にこっちの日記忘れてるわけじゃないんだからね!

なんだかこっちしかアドレス知らない人に申し訳なくなってきたので通常使用のブログアドレス載せたいと思います。
こちらです。
いくらデザインに凝ってるからといって別人じゃないです。



ではめいぽ日記へ
まー、そうですねクエストたくさんやっております。

K24A_b0062303_1147466.gif
けど海賊は新しい職業なのでたまに報酬がもらえないことがあるのです・・
詳しい事はあの有名な財前氏のブログにも乗っておりました。



K24A_b0062303_11485728.gif
もらえたことはもらえたけど報酬が微妙すぎてキレた例




K24A_b0062303_11493340.gif
スタンピでて

K24A_b0062303_11495142.jpg
ちょっとバシバシやっただけで

K24A_b0062303_11501469.gif
激しく経験地を貰えてウハウハな例



K24A_b0062303_1151495.gif
アイテムくれることはくれるけど職業が違うので意味が無い例



K24A_b0062303_11514486.gif
アリアントのクエストはみんな好き。というか背景にアリアントの物語があるところが好き。
クエストを終えると1つの物語になるみたいで好き。


K24A_b0062303_11522122.gif
ノーチラスのクエストも好き。特にシャル王子関連はかなり。
ノーチラスにも物語の背景があるから好き~。


K24A_b0062303_11574751.gif
シャル王子ってクエスト終えた瞬間一瞬だけイルカから人間の姿になるのよね~
でもセリフが読めないのが残念だけど・・・。
シャル王子かっこいい・・


K24A_b0062303_1223124.jpg
石の周りのイルカもシャル王子の仲間らしいけどダサすぎないか・・・?


K24A_b0062303_11553934.gif
ノーチラスがあまりにも好きなので別に育ててるキャラでもう一回同じクエストやったりしてます。



K24A_b0062303_11541150.gif
あとマガティアのクエストやったりね。
モグラは30レベの弾丸落とすらしいから狩ってたけど出なかった・・・。

K24A_b0062303_11544653.jpg
しかしこの辺の敵は沸きがいいからムーンサルトじゃないと狩れないのよね・・


K24A_b0062303_11564214.jpg
シリンの剣作ってあげたりした。
シリン可愛いし砂絵団だし元気っぽいところが好き~




K24A_b0062303_1201419.gif
星の王子様クエでディズ○ーに出てきそうな敵狩ったり(なんていうんだっけあのキャラ



K24A_b0062303_1215222.jpg
タンユンの料理クエでカズアイのしっぽ集めたり~



K24A_b0062303_1232285.jpg
下町クエでお米集めたり~忙しかったですw



K24A_b0062303_1244992.gif
道中、民家にいたずらしたり。



K24A_b0062303_1253358.jpg
弱いにも関わらずモンカニもやってました!



K24A_b0062303_1261830.gif
そういえば駅前でメイプルのガシャポンを見つけたのでやったらアイテムクーポンが入っており入力したら力の水でした~。
で、青デンデンのフィギュアでした・・メイプルキノコかイェティがよかったなぁ。
200円なのでもうやりません、多分。





K24A_b0062303_1234751.gif
あと新しい女戦士作ったんですけど強くなればメイプルアイランドに戻ってこれるようになったらしいですね・・。方法は知りませんけど。
これじゃあメイプルアイランド永住者に失礼だと思います!!






K24A_b0062303_1274683.gif
で、ふと気づいたんですけどヘネシスって多分メイプルの世界の中で一番癒されると思うのです!


K24A_b0062303_1283160.jpg
あの丘の向こうに行ってみたいな~なんて叶わぬ夢を抱いてみたり(いつか叶え!


K24A_b0062303_129816.jpg
この小さい家誰が住むの?って突っ込んだり。


K24A_b0062303_1212652.jpg
飼い主はまだ来ないの?なんてずっと昼寝してる犬に構ってあげたり。


K24A_b0062303_12124151.jpg
これ取って食ったら大きくなれるかな?なんて考えたり。


K24A_b0062303_12131287.jpg
こういうところで座りながらゆっくり恋人と語り合いたいな~なんて想像したり。


K24A_b0062303_12135524.jpg
このブドウは誰が栽培してるんだろう・・おいしそう~なんて思ったり!



弓使いは少ないのにヘネシスってすごく凝ってますよね、β時代からあるからかな?
ヘネシスの「西の丘」はよいデートスポットだと思いますよ!
ちなみに私は・・・・・やっぱりなんでもないです><




それでは長々とお付き合いくださりありがとうございました~
今日はかなり長かったですw
by silver_wing_roma | 2008-08-24 11:59


<< メイプル版ロマ ガンスリンガー >>