海賊

こんにちは、ロマです。
随分留守にしてしまいました。
最近海賊育成をしているのです。(ちょこっとね
でも夏恒例のパソコンがオーバーヒートするという事態になってしまったので日記書きます。


b0062303_10525335.gif
さー出発だーということで海賊に

b0062303_10533559.gif
カイリンかっこいいです(*>ω・艸)♪:*・゜



b0062303_10541777.jpg
銃は結構強いです。厨職っぽいです。


b0062303_10551438.jpg
ジャンプ撃ちもできますし。だからドラゴンナイトの得意技である「前にジャンプしながら後ろに攻撃」することも可能です。
結構テクニックが充実してそうです(▽`″)


b0062303_10575685.gif
でもモンスターの群れには弱いです。
モンスターに近づくと弓使い同様殴りしかできないので;
銃使いにはノックバックはないようですし、ここらへんは銃使いの不利なところ。



b0062303_10563817.gif
そしてなぜか狩り中にマクロ探知機でやられて数字が打てなくなってて街に戻されました。
ていうか数字打つ時間短すぎだろ!!!これはひどい


b0062303_10592331.jpg
あとはクエストやったりビクトリア一周したりのんびりとやってます。



b0062303_1101618.jpg
初心者にはわかりやすい職業かもしれませんね。
ただ弾を買わなきゃいけないのでお金がかかります。
私が銃使いにした理由はノイがクレリックで多少裕福だからです。
倉庫からお金引き出せますしね。男キャラではナックル野朗にしようと思ってます。




b0062303_1121644.gif
ところで白の書が買えるようになったって本当ですか?
本当だとしたらネクソンGJ!!
インフレを少しでもなくしてくれ・・・!
[PR]
by silver_wing_roma | 2008-08-04 11:03


<< ガンスリンガー ハマってるシリーズ4 >>