人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テディベア多毛症

熊??そんなものいません…ロマです。

今年の夏は楽しくなりそうです。

友達てか親友ができました…かわいい人です
なんかおごってくれるというのでピノ一箱を一緒に食べました。
そしてなんと星型が出ました!
その子はピノを開ける瞬間「星型出ないかな~」とか呟いていたので驚きました。
二人で星型ピノの写真とって喜びました(▽`″)

あと、夏用ベストをお互い交換しました。
私よりも背の低い子のやつなので小さくていいサイズです。白だしスカートに似合うし!
私があげたのはEAST BOYの9号サイズのでかくてウザいベストなので大丈夫かな~と思ってます。
本人は納得してる(というか喜んでる)っぽいのでいいですけどヽ(*´∀`*)ノ


やっぱ生活かわっていいこともあるな~
by silver_wing_roma | 2008-07-17 22:12


<< ハピネス 花帰葬 >>