人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕は泣く

そういえば昔ロマさんは僕ッ子だったなー。こんばんはロマです。
ダサい事に気づいてすぐ私に変えました。
一人称の歴史といえば「本名→私→あたい→あたし→僕→私」ってかんじです。

なんか、恥ずかしいです;


ところで、今日はあすかぜくんが夜不在だったので気晴らしにメイポパッチ当てました。

僕は泣く_b0062303_21385053.gif


新しいマップは江戸でした。
あとつまらん和風Pアイテムがちょっと追加されていたり、クエスト追加とかありました。
WinShotを起動し忘れていたので写真はこれしか撮れませんでしたが。

15分くらいしか居られませんでした。なんかすることなかったし><


このサイトでまた遊んできた。
そしたらなんか上半身裸にエプロンアバタが追加されてたからこれはっ!と思ってやった。
後悔はしていない!!!


僕は泣く_b0062303_23121690.gif


上半身裸エプロン姿とかね・・・男とかね・・・(*´∀`*)
なんか男の料理!ってかんじでドーンとしたもの出されそう。
ヘネシスの人だから食材はかなり大雑把だと思う。
オクトパスの足とか青キノコの傘とかエビルアイの尻尾とか豚の頭とか・・。
そして男だから切り方とか繊細じゃなさそう。
なんか、濱口優みたいなかんじ。そういうのかっこいいっすよね!

っと妄想しすぎた・・・orz







今日は相模川までバーべキューしに行きました!
父と母と、私。兄はバイト\(^o^)/
で、1枚100円もする牛肉を買って焼いた。したらなんか油がのってておいしいのはわかるんだけどやっぱ体に合わない・・orz
それでもう肉のせいでその後なにも食べれなくなって寝てた。
まじで気持ち悪かった・・;
肉、網で焼けばおいしかったんだろうけどなんか網が錆びてて使えなかったから鉄板で焼いたらこうなった。
準備不足で後悔。

でも相模川広いしきれいだー。
鯉のぼりが大量に泳いでた。
by silver_wing_roma | 2007-04-30 21:43


<< パラデイソスの丘 ワラう月 >>