人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか復帰・・?

更新していないロマです、頭じゃわかってるけどどうも体が動かない・・(いい訳

で、これからあすかぜくんを見習ってまた毎日書くぞー!と、気合をいれる。
だってだって、与えてくれてるのに自分が与えないって不条理だもの。つまらない日記でも書くぞ。
音楽でテンションを上げつつ。






ところで、去年の今頃はアビスやってました。ジェイド描いてました。インディグ大佐好きでした。
そして今年は!
.hack//G.U.ですよね。やっぱり。ちょっと遅れてるけど。
なんかガスパーかわいいけどシラバス好きだしクーンさん大人だしパイさんボインだしボルドー色黒だし。
好みのキャラばっかやん!てかハセヲは生意気だけど・・・ってかんじ(何
アトリってウザカワイイキャラだよね・・志乃は大人。


あと、いま読書はまってます。同時進行で二冊読んでます!
「とにかく目立ちたがる人たち」「十二番目の天使」です。
前者は、非常に興味深い。でもヒストリオリクスなのかヒストリオニクスなのかはっきりせい。
後者は、最初意味不明だった。1章を3回読み返した。でもだんだんわかってきた!
ジョンは社長。でも妻子を失って自殺しようとしたとこを親友に助けられて少年野球チームの監督を薦められて・・ってとこまで読んだ。

勉強は・・・なんとか数学、追いついているような・・?そんな微妙な雰囲気。
展開とか塾でやったはいいが学校でやったら余計意味不明になった。
これから因数分解だ\(^o^)/だけど楽しみ



あーーーーーーーーなんか旅立ちたい、そんな日々。GWひとりでどっかいくわ。
by silver_wing_roma | 2007-04-28 15:34


<< ワラう月 SMILE! >>