人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしがいちばんきれいだったとき

こんばんはロマです。
なんか今日の気分を漢字一文字で表すと責任です。うそです。


今日歪んだメガネを直しに行った。ちょっと遠くのアウトレットの店です。
したらメガネずれなくなった\(^o^)/おっさんサンクス!

そういえば今日眼科で先生にメガネしていると目が悪くなるのか尋ねたら、違うらしい。
むしろメガネしなくて目を細めているほうが目に悪影響だって言ってた。
ということは!メガネは近視を食い止めるものなんですねー。








そういえばーー!今日気づいたこと。
矢島晶子っていう声優。やってる役が

.hack G.U. ガスパー クレヨンしんちゃん しんちゃん

ここまではいいけど

ヴァルキリープロファイル レナス・シルメリア アリーシャ ヴァルキリー
テイルズオブリバース アニーバース


ガスパーの声=アニーの声ってことを信じることができなかった。
いやでもどっちのキャラも好きなんだけど!TOW出てたし。
誓いのグリーティングカード送ったガスパーかわいかったし!ハァーセヲォー!

つーかTOWのモルモの声優がシラバスだから、
シラバスとガスパーが出てることになりますねー。ちょっと笑った。
by silver_wing_roma | 2007-02-10 19:54


<< 妊娠しましたバトン 馬鹿か >>