人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像を使いまわしする自分はせこい@FLY UP TO SKY!!!

サブタイトル&画像変更しました、スキンもかえられたらいいな。

画像を使いまわしする自分はせこい@FLY UP TO SKY!!!_b0062303_2231421.gif
<今日はちゃんとSSとったんだろうな!


はい、いい子なのでとりました。



今日は、さくらと猫とビー玉とをやってみました、報酬はなんだっけ、そうだ70書二枚だ。

その前にチキンを買ってきました、アイアムチキンのーろい書なんて貼らない。
そのおかげで消費欄がすごいことになりました。

画像を使いまわしする自分はせこい@FLY UP TO SKY!!!_b0062303_2252346.gif











なんかチキンだらけ油だらけ
油は嫌いです太るから。

早速昭和町に戻った後・・・

画像を使いまわしする自分はせこい@FLY UP TO SKY!!!_b0062303_2262617.gif






フーー!!と痛みをこらえるボス猫登場、腹痛か歯痛(はいた)なら食わなくていいよ。この欲張り猫泥棒猫。いや痛みじゃないし、何でフーー!!なのさ。

メイプルの雫さんに力を借りて問題全問正解、ビー玉もらった。
さくらにかえそうっと。ういしょ、ほらよ餓鬼。






画像を使いまわしする自分はせこい@FLY UP TO SKY!!!_b0062303_2285416.gif












・・・?
あっらら?おねえさんめがわるいのかな~?





やっぱ70ぢゃん、でも手袋とか相場低いけど。
70を手にしたのは初めてです、とどろきもものきインド人もビックリ。


そのあと1000pでガシャしたんですけどその話題は明日で。
by silver_wing_roma | 2005-02-28 22:10


<< ガイアックス?ガイナックス?た... 鍋にかきが入ってなくちゃ鍋じゃない >>