人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Silver wing Romaと書いて銀翼ロマと読む。

今日は元気が無いのでめいぽやれません・・・
音楽が聴けないい あwせdrftgyふじこlp;






もうIYAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!
災難よ出て行けこの世から去れ糞ぉお!

エリニアの音楽がああ!!
ふくちゃんの音楽がああ!!
志方様の音楽がああああ!!
うわああんもう完全にもうだめぽですぅ・・。


おとーさんがぜってーパソコンいじったんだうわあああ!ばかやろおおお!

一生RavePartyが聴けないの・・・
一生ラヂオ予報が聴けないの・・・
一生エリニアの音楽が聴けないの・・・
一生投げ族がルーパンを殺す気持ちいい音が聴けないの・・・。

誰か慰めてー・・・。

Silver wing Romaと書いて銀翼ロマと読む。_b0062303_18361083.jpg

慰めろー。。

Silver wing Romaと書いて銀翼ロマと読む。_b0062303_18362290.jpg

僕の愉快な仲間たち ははは!
もう最強、最悪、最低。

壊れたんで終り(*´∀`*)
by silver_wing_roma | 2004-11-16 18:38


<< 裸の王様 もうだめぽ >>